FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防寒対策4

極寒の吹雪の中でニシン釣りをすると鼻が取れそうになり、頬が軽い凍傷のようになって真っ赤に腫れます。

「そういう日に釣りをしなければいいじゃん!」

と言われればそれまでですが、何故かそういう日に限って良く釣れるんですよね~♪(^^;)

↓というわけで顔を含めた頭部の防寒にこれを使ってます!(^^)v
IMG_0569.jpg

昨年も同じ物を使用していましたが、チャックが壊れてしまったので今シーズンは新しく買い換えました。

くれぐれもこれを脱ぎ忘れた状態で銀行に行かないようにしましょうね~!(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2012/12/10 (月) 17:52:18

極寒の中での釣りならではの目出し帽ですねぇ!(^w^)♪ 銀行だけじゃなく商店街にも目出し帽じゃ行けませんて!(>_<)(笑)

孤高の釣人 : 2012/12/10 (月) 19:41:42

ここだけの話ですが、僕は小樽の厩の近くにあるホーマックに、脱ぎ忘れたまま行った事があります(^^;)

店内に入る前、WCに行って鏡を見たとき気付いて直ぐに脱ぎましたが~!(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。