スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日の小樽港情報

小・中ニシンが釣れている小樽港ですが、噂で30センチクラスのニシンが相当数上がったという噂も
チラホラと聞こえて来ているので、昨日仕事帰りに小樽港を覗いてみました。

ニシンと言えば小樽港では色内からスタートするので行ってみると・・・・・・。

↓既に場所取りがスタートかな!?(^^;)
IMG_0589.jpg

↓昨日は風が強く巡視船の旗もなびいています!
IMG_0590.jpg

↓防波堤に波がかぶってますね~!(><)
IMG_0588.jpg

さて・・・・・、いつ出動しようかな~!?


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2012/12/11 (火) 21:06:39

自分の目で確かめていないので半信半疑なのですが、blog内には結構な数が釣れている様ですねぇ!(^_^)v

孤高の釣人 : 2012/12/12 (水) 08:13:07

>リシャールさん
そうなんですよね~!
僕も自分の目で確かめていないので、情報として発信出来ませーん!(^^;)

ただ噂が本当だとしてもサイズも釣果もまだ安定していないようなので、僕はもう少し様子見です。
慌てて行かなくても、十分釣れますので~♪♪(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。