FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日の小樽港情報

今日は少し小樽港に動きがありました!!(^^)

↓色内激混みです!!
IMG_0600.jpg

↓一等地満員御礼!!
IMG_0599.jpg

以下、常連さん同士の仲間内の会話に加わっての情報です!(^^)v

・30センチオーバーの小さな群れは今シーズンに入って2~3回来たらしい。

・その時、30センチオーバーは釣った人でも、十数匹が良いとこだったらしい。

・中、小ニシンは粘れば数は釣れるらしい。

・最近は25弱の中ニシンが多いらしい。


ということでした。
ただ、この情報が全てではないと思いますので、あくまで参考までに~(^^;)
僕個人的には、30センチ前後のニシンがもう少し安定して釣れるまで待っても良いと思っています。

でも、どうしても待ちきれないって人は、今すぐ小樽へGO!!


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2012/12/14 (金) 02:38:26

F・ランドのお客さんは真鰯の時も夫婦で連日100以上釣れたと店で話していた事を聞いたので、ホラ吹きのお客なのかもしれませんねぇ!(>_<)

孤高の釣人 : 2012/12/14 (金) 08:11:24

ハハハ!(^^)
たまに悪気はないのでしょうけど、ちょっと大袈裟に話をする人もいますからねー!(^^;)

ただ僕の情報が全てではないので、もしかしたら小樽港のどこかで爆釣した日があったのかも知れませんね~!
でも見る限り写真入りで大ニシンが爆釣したというブログが見当たらないので、やはり噂の域を脱しないかなぁ!?(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。