FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月22日の小樽港情報

キ、キ、キ、キタァーーー!!

小樽に35センチオーバーのニシンの群れ!!

話によると本日、19時過ぎから来たらしい!

僕が見た時は、色内の一等地のみでしか釣れていなく


「爆釣!!」

とはまだ言えませんでしたが、状況は確実に上向きです!!(^^)v

こんな日に、僕はエギングしてました・・・・・・。(TT)


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たけ : 2012/12/23 (日) 10:54:06

中型、小型いっ~ぱい釣って19時に帰っちゃいました。残念。朝から刺身、焼き魚にしてビール飲みながら食べてます。最~高。でイカ(ヤリ?)どうでした?

孤高の釣人 : 2012/12/23 (日) 18:14:59

くぅー!
たけさん、惜しい!!(><)
あと、30分ネバってれば・・・・・・。
まぁ、「たられば」は、言いっこなしですけどね~!(^^;)

僕の方も、ヤリイカはダメで、マメイカオンリー15杯で撃沈!!
本日の夕食にイカサラダとなって、食卓に並んでおります♪(^^)

リシャール : 2012/12/23 (日) 21:32:09

21日も自分の釣りあげた中の最大は29㎝が一匹いましたが、30㎝オーバーは初耳ですよぉ!(>_<) 20㎝前後は13匹でした!(^o^)♪ 小鰊はオイルサーディンにしましたよ~ぉ!(^_^)v

孤高の釣人 : 2012/12/23 (日) 23:06:40

くぅ~!(><)
みなさん、早速今年のニシンをいろいろな調理で既に食しているんですねー♪(^^)
僕も本当は今晩、ニシン釣りに行こうと密かに準備を進めていたのですが、かみさんから、

「今晩、クリスマスパーティーなんですけどっ!!(怒)」

と言われ、

「い、いや、これは近々行くための準備だよ!(滝汗)」

とその場は切り抜けましたが、かなりヤバかったです!!(><)
という訳で近日中には行きたいのですが、仕事も忙しいのでいつ行けるかなぁ~!?(TT)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。