スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルハンドル導入!!

欲しかったけど、今まで高価なので買わずに我慢していたダブルハンドルも

↓奮発して今回は取り付けてみましたよぉ~♪(^^)
IMG_0665.jpg

シングルハンドルよりも若干重くなるのは否めませんが、使い勝手が良くなるのでここは我慢!!(><)

通常、メンテナンスが行き届いていて回転のスムーズなリールは、ハンドルの自重で勝手に半周回って
しまったりします。
あと僕は基本的に片手(右手)だけで竿を持って誘い、糸を巻く時だけ左手を添えてハンドルを回します。
なので咄嗟に糸を巻こうとした時、たまにハンドルが手に付かずヤキモキしてしまいます。(^^;)

それらを緩和してくれるのが、このダブルハンドルです♪

↓しかも新型のダブルハンドルはカッコイイ!!(><)
IMG_0664.jpg

ちなみにラインはバイオマスターではPE0.6号を使用していますが今回は、PE0.3号を入れてます。

春のマメイカエギングが今から楽しみで~す♪(^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。