FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25年1月31日 小樽港情報

小樽港のニシン釣りが不振に終わり、現在何もすることがない・・・・・・・。
海サクラの準備を着々と進めておりますが、最盛期が苫小牧のニシン釣りと被りそうなので、

「準備が出来たとしても果たして海サクラ釣りに行けるのでしょうか!?」

・・・・・・・甚だ疑問です。(><)

相変わらず仕事で小樽に毎日のように通っていても、港にはずっと足を運んでおりませんでしたが、
今日は久しぶりに行ってみましたよ~♪(^^)

↓厩の様子。
IMG_0672.jpg

↓色内の様子。
IMG_0671.jpg

「・・・・・・・・。」

様子見にも行く価値なしの状況ですね・・・・・・・。
週末は積丹方面に遠征へ出掛けようかと思っていましたが天気がぁー!!(><)

やることないから、春に使う投げ釣りの仕掛けでも作って時間潰そうかなぁ・・・・・・・。(TT)


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2013/01/31 (木) 19:46:12

早く3月が来ないかな~ぁ!(*_*) 毎日、『釣り~んぐ・北海道』&『釣りロマン』&『THE・フィッシング』&釣り新聞を見ているのは飽きてきましたよぉ!(ToT)(笑)

孤高の釣人 : 2013/01/31 (木) 20:15:27

リシャールさん、こんばんは~!

僕も同じ気持ちですよぉー!!(><)
余りに暇なので、海サクラに使用予定のジグのフックを買わないで自作してました。

でも、その作業もとっくに終わってしまいましたが・・・・・・。(TT)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。