スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミマセン・・・・・・。

えらく長い間、更新をサボっておりました・・・・・・・。

「釣りには行ってるのですが、なかなか釣り話をブログにUPする時間が・・・・・。」

と言い訳してみたりして!?(><)

「時間は自然に出来るモノではなく、自ら作るモノだ!」

と以前、勤め先の先輩に言われた事がありましたが、まさにその通りですね~。

少し前の話からになりますが、これからボチボチ釣りネタをUPさせてきますので、ヨロシクお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2013/04/01 (月) 17:23:48

お久しぶりで御座います!(^w^) 苫小牧のニシンも、あまり芳しく無いみたいですねぇ!(>_<) さて、自分は皆さんのblogに触発されて3月25日に今年、最初のカレイ釣行に岩内の西防波堤に行って来ました!(^_^)v 結果は海水温がまだ低目でイマイチの釣果でした!(*_*) サクラ鱒は未だに行ってません!(^_^;)

孤高の釣人 : 2013/04/01 (月) 19:56:49

3月30日(土)に岩内で仕事があったので、サクラ道具を持って行って来ましたが、生憎の暴風&波高で釣りになりませんでした・・・・・・。

それでも一応、少し竿は振ってみましたが、本格デビューは持越しですね~!(><)
ポイントを幾つかチェック出来た事が、今回の収穫です♪(^^)v


リシャール : 2013/04/01 (月) 22:22:11

寿都周辺ではボチボチ、サクラが釣れ来てますし、岩内の東防波外海側でサクラの跳ねを目撃したと地元の常連さんが言ってましたよぉ!(^o^)♪

孤高の釣人 : 2013/04/02 (火) 08:23:10

同じく、30日(土)に寿都も見て来ましたが、コンディションが悪かったこともあり、誰も釣れてませんでした・・・・・・。

ただ、31日(日)は寿都で上がったという情報は届いています♪’^^)
岩内の外防波堤情報も確かなようです。

週末天気が良ければ、苫小牧のニシン釣りがトドの影響からか不調なようなので、島牧遠征に行きたいなぁー!(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。