スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日 小樽南防クロガシラ垂らし釣り

先週に引き続き今週も行って来ましたが、釣果は≒28センチのクロガシラが1枚・・・・・・・。

しかも寝ている間に、かみさんに調理されて写真はナシ・・・・・・・。

「50センチが釣れましたが写真がありません!」

と言ったら誰も信用してくれないと思いますが、30センチにも満たないサイズなので写真が無くても

「嘘を言っている!!」

と思う方は少ないと願いますが・・・・・・・(^^;)

さて、もう南防のクロガシラもシーズン終盤!
釣れる数よりも釣人の数の方が大きく上回っていますが、自分の力試しに行ってみては如何でしょうか!?(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

リシャール : 2013/04/03 (水) 22:32:08

小樽がホームグランドなのに、遠い昔に三度だけしか良い思いをした事がありません!(*_*) 相性が悪いみたいです!(ToT)(笑)

孤高の釣人 : 2013/04/04 (木) 08:31:45

それは島牧に浮気をしようとしているから、小樽がきっとヤキモチをやいているんですよ!(爆笑)

小樽は地味に難しい釣り場だと思います。
札幌から近いので何かが釣れると、「ワァーーー!」と人が押し掛けて来るので、釣れる確率が一気に落ちます・・・・・・・。

ただそんな中でも釣れる人は釣れるので、あとは何かしらのチョットした工夫をしてやれば、良い思いを出来るのではないかと~(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。