スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[3月31日(土) 苫小牧遠征(実釣編)2/2]

昨日のつづき・・・・・・。

道具の片付けを始めて、雨で濡れたクーラーを拭いて車に乗せているところで、

「竿が引いてるよ~!」

と、お隣の親切な常連さんが教えてくれました。
慌てて竿を上げてみると、なんと念願のトリプル!!

「ああぁ~、感動!!(涙)」

更にミラクルは続き、今度は根掛かりしたかのように10M竿が弓なりに大きくしなり、全く上がって来ません!!
お隣の常連さんに手伝って貰いやっと上げましたが、その間に何匹か落ちて逃げてしまったものの、それでも大物の
ニシンがまたしてもトリプル!!

これに僕はもう大満足♪♪

その後はシングルのみでしたが、5匹追加したところで帰宅しないといけない時間になったので、竿を納めました。

↓帰宅後、数えてみると15匹という釣果♪
IMG_0373.jpg

いやぁ~、今回の苫小牧初遠征は爆釣では無かったけれど、久し振りに2桁のニシンに会えて、

心から満足×2!!

ただ・・・・・・。
かみさんの要望で、メス(卵目当て)が欲しかったんですが、15匹中11匹がオスでした・・・・・・。

これだけが唯一残念だったかな!?

今週末も是非行けたら行きたいでーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ  
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。