スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[4月15日(日) 苫小牧遠征!(前夜編)]

滅多にやらない前夜乗り込みを行なうことにした僕!
住んでいる札幌の家を21時に出て食料を調達してから、

いざ苫小牧へ!!

(道中何も無かったので省略)

でもって、現地に到着!!
もう既に何名かの方々の車が、点々と見えます。

ただ、まだ時間帯が早いので、ある程度好きな所に入れますが、ニシン釣り常連さん方々は、端の方に
かたまって陣取っています。

車を降りて、「どの辺りに入るのが良いのか?」などなど話を聞いてみると、

「この横まだ開いているから、ここに入りなぁ~。」

と親切に声を掛けてくれました。
ただ、まだ常連さんの仲間が他にも来る感じだったので邪魔してはいけないと思い、以前来た時に釣れていた
埠頭の中央辺りに釣り場を確保しました!

「じゃあ、取り合えず夜明け前まで寝るか!」

と思い最近燃料代が高いのでエンジンを切って就寝。

の筈でしたが、寒くて寝れない・・・・・・・。
只でさえ、寝慣れない車のシート上での就寝なのに・・・・・・・。

しかも遠くで聞える若者のドリフトの音や、夜中に同じく場所取りに来た方の車の音やハイビームの光などが、
釣りで高ぶる気持ちと重なり合い、

寝れない。

結局、トータルで30分くらい寝てれば良い方かな!?という状態で起床。


~このつづきは、実釣編にて~

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
  
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たけ : 2012/04/17 (火) 09:37:09

初めまして。人違いだったらごめんなさい。日曜日に隣でニシンを分けて頂いた者です。親切にして頂いて感謝です。さっそく帰って、なめろうにしていただきました。美味!又何処かでお会いしましたら、宜しくお願いします。(笑)

孤高の釣人 : 2012/04/17 (火) 15:53:59

こんにちは! 多分当たりです!!(^^)v

白いカッコイイ車の方ですね??

それにしても凄い!まだ全然内容を書いていないのに何故僕だって判ったんだろう!?(^^;)
いろいろ話し掛けて頂いて、とても楽しく釣りが出来たこと嬉しく思っています。

こちらこそ、またお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。