スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日 苫小牧投げ釣り遠征!(1/2)

今回が今シーズン最後の苫小牧投げ釣り遠征になるかなぁ~?

と思いつつ、苫小牧西港に行って来ました。
夜中に札幌を出発しましたが、途中から雨!

「あれ?雨の予報だっけ??」

と思いながら、携帯で天気予報を見てみると朝は雨らしい・・・・・・・。
現地に着いても相変わらずの雨模様なので、

・車の中で待機出来る、「晴海ふ頭」 にするか?

・実績がある、「入船公園」 にするか?


と悩みましたが、晴海ふ頭は雨水の水溜りと泥で釣り場が汚かったこともありましたが、入船公園で釣れなかったら、
諦めがついて後悔はしないだろうと思い、多少雨が弱くなって来たこともあって、釣り場を入船公園としました。

釣り場に着き車を降りると、雨は霧雨程度だったので早速準備を開始!
場所取りの方が1~2組いただけであとはガラ空き状態の釣り場をみると、

「釣れてないんだなぁ・・・・・・・。」

ということが判ります。
ただ、日が昇る頃には釣り場がドンドン埋まって行き最終的には、

↓右を見ても
IMG_0449.jpg

↓左を見ても
IMG_0448.jpg

多くの釣り人に埋め尽くされました!

それにしても今日は今までで一番渋い・・・・・・。
全然釣れません。
アタリも今までの半分以下という感じです。

~この話のつづきは明日にでも~

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。