FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日 苫小牧投げ釣り遠征!(2/2)

~~昨日のはなしのつづき~~

そんな中、今日もオモチャみたいな2.7M竿を出していたのですが、その竿の糸がフケてしまっていたので、
糸フケを取っていると、

「グイ!グイッ!」

という魚の引く感触が!!

「!?」

糸を巻けば巻くほど引きは強くなり、オモチャ竿は弓なりにしなります。
そして姿を現したのは、

↓40センチのアブラコでした!!
IMG_0454.jpg

丁度、かみさんから、

「大きいカレイ(クロガシラ)飽きて来たから、違うの釣って来て!」

と言われていたので、取り合えずカレイではない魚が釣れて良かった×2!!
そして帰り際には、

↓マダラ? コマイ?
IMG_0460.jpg

も釣れました。
リリースしようか迷いましたが、今日は他の魚があまり釣れていなかったので美味しく頂くことに♪

ちなみに最近釣れ始めた宗八ですが、4枚キープ!4枚リリースという結果でした~!
4人家族なので、丁度良い枚数ではあったものの、サイズが小さいのであまり食べた気しなかったです・・・・・・。

今回の苫小牧遠征は、良いサイズのアブラコが上がったので、「まぁまぁ!」 と言いたい所ですが、
もう少し釣果を伸ばしたいところですねー!(><)

さて、次は何釣りに何処に行こうかなぁ~!?

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。