fc2ブログ

今シーズンのホッケ釣り終了!

まだまだホッケ自体は釣れているようですが、抱卵ホッケは殆どいなくなった様ですね~!?

師走で何かと僕も忙しく、遠征する時間が取れなさそうなので今シーズンのホッケ釣りは終了と
なりそうです・・・・・・。

エギングにちょっと行ったら、いよいよニシン釣りに入りますよぉー!(^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

スポンサーサイト



この記事へのコメント:

リシャール : 2012/12/06 (木) 13:11:43

気の早い方がいて、早くも色内埠頭に鰊の状況を載せていますが、もう少し先になりそうな状態みたいですねぇ!(^_^)v

孤高の釣人 : 2012/12/06 (木) 13:53:38

リシャールさん、こんにちは!(^^)

ニシンはおっしゃる通り、もう少し様子見でOKだと思いまーす!

ただ時化後とか急に来る場合もあるので油断は出来ませんが、僕はシーズン中盤から終盤をメインに活動予定なので、余裕の様子見状態です!(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: